2009.10.19

ぷっぷすー

ぷっぷすー

 

みなさん、こんにちは

もう、まもなくミス&ミスター青山コンテストが開催されます。

6月から始まり、今にいたるまで長い準備期間でした。

このコンテスト当日を、まもなく迎えるとなると悲しいのと楽しみのハルフway。

 

そういえば、インフルエンザはやってますね。

以前は、マスクがどこにいってもなかったですね。

困ったもんでした。

それが、今はマスク売ってますね。

みんな風邪引かないように、しっかり対策してくださいね。

 

 

Berryz工房 7人中5人エンザらしいですよ。

こりゃ、活動できんわ。

ミスコン候補者達も、しっかり予防せねば。

某ギャグセンスの高い候補者が、現在一週間苦しめられて叫んでいます。

 

 

というわけで、先日本番のリハーサルを行いました。

みんな忙しい中集まってくれました。

広告研究会の部員達も集まってくれましたよ。

 

さて、ディレクターのなつきが主導で当日の流れを説明していきます。

 

 

すごくわかりやすい説明でした。

ナイスですね。

 

 

 

 

 

 

まめは、寝ていました。

最近まめが、わしのブーツインスタイルを馬鹿にしてきました。苦

 

 

次に、みんなが実際に入場シーンをシュミレーションします。

難しい動きじゃからしっかり覚えないといけません。

 

真剣な面持ちの中リハーサルは開始しました。

 

 

 

 

候補者たちが、一斉に同じ方向を見ました。

一体何がおこったのか。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

む!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告研究会の可愛い後輩である、葉月がミスとして現れました。

 

 

 

というわけで、また次回。

ばいなら。(途中フィクションが含んでいます。)