あなたのこと

ずーっと忘れないから。。

最近いつも一緒だったね。。

淋しい時も

楽しい時も

いつもそばにいてくれて

本当に本当にありがとう。。。

 

わたしのiPOTちゃん。。

 

昨日なくしてしまいました。。

きっと私の身に起こる危険を

あなたが回避してくれたんですね。。

 

拾われた方

楽曲リストを見ても引かないでください。。

特に、アニソンとか、アニソンとか。。。

 

明日見つからなかったら

買いにいかなきゃっ↓↓

 

 

それからクローゼットの電気が切れてしまったんですが

換えがあったんです♪♪ラッキー

 

 

なんだか嬉しくて、、、

 

 

この子がとってもかわいく見えてきました★

 

 

それから

グローブを買ったんですが

いままで持っているグローブの中でも

ダントツ一番かわいい♪♪

 

 

はやく秋になーあれっっ♪♪

 

 

LOVE

★Mayumi★