2009.09.06

お誕生会☆

 

今日は、大大大好きなお友達

なっちのお誕生会に行きました♪

 

なっちは誰もが認める程美人で

明るくて、ほんとに人気者なんです♪♪

 

 

かわいい女の子に囲まれてしあわせ♪

 

 

こちらは去年のお誕生会♪♪

 

毎年呼んでくれてありがとう☆

 

本当に本当に大切で

本当に本当に大好きなお友達です♪♪

 

途中で抜けて

アナCANメンバーでご飯を食べました♪

 

 

左手前から、

るりるり、なお、みなちゃん、私です。

  

このメンバーだと何でもはなせちゃうし、

安心するので落ち着きます。。

 

アナCANサポーターは

ほんとにほんとに仲良しなんです♪

だいだいだいすきっ☆

 

 

辞めてしまったあとも

こうしてみんなで集まったり、

ほんとに家族みたいです★

 

 

 

 

そんなアナCANが9月で終わってしまうそうです。。。

すごくさびしい。。。

アナCANで得たものが

とても大きくて

今の自分があるのも

アナCANのおかげだと思います。。

 

すごくすごく感謝しています。。

 

何より、素敵な友達にめぐり会えたのが

本当にうれしかったです★

これからもずーっとずーっと

なかよしでいようねー♪♪

 

アナCAN本当にありがとうございます♪

 

番組がなくなっても

ずーっとアナCANは私の中で

とてもとても大きな存在です★

 

昨日も今日もとってもとっても素敵な日でした♪

大好きな人といられるのはとても幸せですね☆

 

LOVE

 

★Mayumi★