2009.08.26

ぷち同窓会☆

こんにちはo´∀`o

 

昨日は高校のプチ同窓会でした(^ω^)☆

皆と会うのは一年以上ぶりで、感動の再会でした~('∀`)

思わず抱き合っちゃうよね♪

仲良し3人でパチリ☆

 

私は女子高だったので、もーーーーー終始ずぅーっとガールズトークっ!!

最近毎日誰かしかに自分の近況報告してるなぁ♪´v`

 

皆変わってなくてホッとしました*´∀`*

 

久しぶりに皆に会って、なんだか東京に出てきたころのことを思い出しちゃったよ☆”

最初は右も左も分からなくて、街ですれ違う人は皆せかせかしてるし、東京の人は皆怒ってるように見えました(@_@)

毎日が不安で、そんな時高校の友達の声が聞きたくなって、大学1年の春はしょっちゅう電話してたよね○´∀`

時には泣きながら連絡したこともあったね。´`

 

最近は大分親や昔からの友達のいない生活にも慣れてきて、充実した毎日を送っているけれど

いつになってもあの時の新鮮な気持ちを忘れちゃいけないなぁって思いました!

私も今じゃせかせかした人間に進化してきちゃってるのかなぁ(>_<)わわわー

 

皆で色んなお話して、とっても心がホカホカしたよっ('∀`)☆

ありがとうねっ☆またすぐにでも集まりたいーーっ(>_<)

↑昨日のカフェlunch☆

ごちそうさまでしたっ'∀^

 

rippi-♪

 

この間お家しゃぶしゃぶしてみましたー*´∀`*

 

しかも夜の11時くらいから♪

実家以外でお家しゃぶしゃぶなんて初めてだったのでテンション上がりましたっ☆

最近不足しがちだったお野菜ももりもり食べれたので、満足満足っo^∀^o

 

私普通に時間とか気にしないで焼き肉とか牛丼とか食べちゃうんですけど、こんなんで大丈夫かなぁ。。。

そのうちツケが回ってきそうなのでこれから気をつけていかなければネっっ!!

 

でも、夜食ってなーんか普通に食べるより何倍もおいしく感じませんか?(>_<)

例えば深夜のラーメンとか・・・・・・

 

 

わーーーー!お腹減ったよーう(/ω\)

そんな時はお得意の睡眠に走るのですっ!!

 

rippi♪

2009.08.24

なるるん♪

外では蝉がみんみんみんみん

 

私はお家でごろごろごろごろ

 

特技は毎日15時間睡眠です。

こんにちは( ´∀`)中島里菜です!!

 

私の座右の銘は日々昇進ではなく

 もはや日々就寝になりつつあります´ω`(笑)

 

しかーし!たくさん寝ながらも最近は外に繰り出しまくっています(>_<)

 

昨日は小学校からずーっと一緒のなると遊んできましたっ(*^^)

なるは私の唯一無二のお友達で、私のことぜーんぶ知ってるんじゃないかなぁって思います´∀`

 

まずは渋谷のFRAMESとゆうカフェでランチ♪

 実はここ、2日前にまゆとも来ました!!分かってます!!明らか来すぎです!!(>_<)

 私の行きつけの大好きなカフェなんですよーん☆”

 

そしたらナント!!サークルの先輩のテツさんが働いていて、お互いびっくり(@_@)

てつさん隠し撮り↓

ドリンクまでサービスしてくれました☆

テツさーん!どうもありがとうございました(^^♪

おいしかったです★

 

なるとはホントに色々な話をします(^^)

 他愛もない話だけじゃなくて

小、中学校の思い出話、大学でのこと、将来のこと...etc

 

昨日も群馬弁を炸裂しながらたーくさん語りました☆

なるは喋りすぎて最終的に声が枯れていました(笑)

 

その後、なかなか会えないから何かお揃いの物欲しいねーーーっってなって

パーコ(PARCOのことです笑)へ!!

 

悩みに悩んで、形違いのリングを買いました☆・。*

Another Editionのものです☆”

本当は2つで1組なのですが、1つづつに´ω’♪

 

これで寂しくないねっっ(^v^)

ってどんだけラブラブなんですかね(´ε`)

 

ちなみに2人とも女です。

 

その後もう一件カフェはしごして、また語って、きーたーくー!!

 

帰り際↓

 

昨日思ったこと。

 

ガールズトークに終わりはない。

 

 

完!!

 

rippi♪

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 | 12 || Next»