2009.11.16

紹介しまーす

 

今回私たち、miss aoyama contest 2009にウエディング協賛頂いた
デュオスパークさんの
ご紹介をさせて頂きます。


デュオ・スパークさんが発信するオリジナルブランド「only me」は

ウエディングドレス始め、イベントやパーティーなどに着ていく
フォーマルワンピをオーダーメイドで製作できるすごいブランド商品です。

 今回はこのブランドのサービスを使って協賛いただいたのですが、

ウエディングの出来が、すごいんです!!!



また自社サイトのHPで販売しているものはとにかく全て一点ものなんで
かなりレアですyo!


※ECサイトMeMe.tvでも売っていくそうですよ!

「only me」のコンセプトは他の人と絶対にかぶらないのというので
オリジナリティ溢れる可愛く嫉妬しちゃうぐらい素敵なドレスやワンピが作れちゃいます!


 ※色違い等の注文やセミオーダーやフルオーダーも可能で非常に可愛らしい物も
 製作可能だそうです。

 
一度サイトをのぞいてみてくださいねー☆


デュオ・スパークオリジナルブランド
 ◆only me (オンリーミー)
 http://www.onlyme.biz


 ECサイト(近日OPEN)
 ◆MeMe.tv (ミーミー.ティービー)
 http://www.me-me.tv
 ※近日OPENします!

 

 

こんばんは(´∀`)

 

お久しぶりです☆

ミスコン本番が無事終了してから、もう一週間が過ぎました。

たくさんの応援メール、電話をくれた友達、そして当日見に来て下さった方々。

本当にありがとうございました(>_<)

皆さんのおかげでこの日を迎える事が出来、皆さんのおかげで私が私でいられました!!

そしてたくさんの思い出をありがとうございました☆

 

ミス&ミスター青山コンテスト2009!!結果は・・・

 

ミス♡新井恵理那ちゃん

 

準ミス♡大内麻友美さん

 

ミスター☆深川圭君

 

準ミスター☆本田貴浩さん

 

という結果となりましたっ✿´∀`✿

 

受賞者の皆さん!!本当におめでとうございました(>_<)

 

そして、候補者のみんな、広告研究会の皆様、このミスコンに携わってくださった全ての方々。。。

本当にお疲れ様でした!!

 

皆さんと知り合えて、仲良くなれて、私は本当に幸せです。

このミスコンで『一期一会』って本当に大切なことなんだなぁっってたくさん実感しました(>_<)

 

大好きなさきさんと★

これ好きーっ☆しゅんしゅんの姪ちゃんなんだって☆

ミスターのみんなともとっても仲良くなれました☆

打ち上げではるか先輩に土下座するしゅんしゅん(笑)

 

私のミスコンは残念ながら1日目で終わってしまいましたが、何も悔いはありません☆´∀`

だって、こんなに素晴らしい方々に出会わせていただくことが出来たから。

精一杯楽しんで、ありのままの私で舞台に立つことができたから。

 

 

思えばこの3か月半、辛いことの方が多かったです。

毎日毎日『疲れた疲れた』と言っていた気がします。

でも、そのおかげで私は多くのことを学ぶことが出来ました。

 

今自分の周りにいるの人たちの大切さを知りました。

両親の暖かさを知りました。

広研の方々を見るたびに『頑張る』とゆうことを教えて頂きました。

 

特にパパとママにはいっぱい迷惑かけちゃったね。

一人暮らしで当日の自己PRとか、衣装とか、何もかも一人で考えなきゃいけなくて大変だったよね。

どうしていいか分からなくてたくさん当たってしまったり、電話してくれてもそっけなくしてしまったり。

私にとっての一番の見方なのに、目の前のことで精一杯だったよ。

ごめんね。

 

私がこのミスコンに出ようと思った理由、ずっと言ってなかったけど、実はパパとママに親孝行をしたかったからなんだ。

 

思えば今まで困らせることしかしてなかった。

高校受験も、大学受験も、全部私のしたいようにさせてくれた。

だから今の私にできる、一番大きなことに挑戦してみたかったんだ。

中島浩巳津と中島恵子の子供はこんなに大きくなって、今めちゃくちゃ素晴らしいステージに立ってるんだよーってとこを見てほしかったの。

でも結局かっこいいとこ見せられなかったし、またパパとママに支えられちゃったね☆(*^^)

いつもありがとう。今回こんな素敵な経験ができて、本当によかった。

里菜はパパとママの子に生まれて幸せだよ(*^^*)

 

 

ミスコンは終わってしまいましたが、ここからが私のスタートだと思っています。

 

関係者の方々、友達、先輩、後輩、このブログを見て下さった方々、本当にありがとうございました!!(>_<)

ここには書ききれない程のたくさんの感情が私の中にはあって、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

中島里菜、更なる目標に向かって飛びまーすヽ(´∀`)ノ

 

締めは皆のアイドル、ケツカズさんです♡´ω`♡

『あばよっ!!』的な。。。笑

 

こんな私のブログを今まで読んでくださって本当にありがとうございました。

すべての人に、ありがとうです。

それではまた会う日まで。

 

ばいばいっ★

 

2009.11.8

中島里菜

2009.10.30

♡´・ω・`♡

明日は何の日ー??`・ω・´

 

 

 

さぁ皆声をそろえてー♬

 

 

 

青学のミスコンの日ー☆!!

 

 

 

そうです☆

 

ついに明日ですっ(>_<)

 

 

7月にミスコンに出させていただくことになってから本当に色々な経験をさせていただきました。

 

この3か月、あっという間だったけど、こんなに濃い3か月は生まれて初めてでした。

思えばミスコンのことを考えない日はなかったかもなぁ✿´・ω・`✿

 

夏の暑い日にいっぱい歩き回って撮影したこと。

候補者皆で初めて顔合わせしたこと。

どっきどきの夏サカス。

オーダーメイドのウエディングドレス。

たくさんの打ち合わせ。撮影。

そしてリハーサル。

 

本当はここには書ききれない位のたぁぁぁくさんの思い出があるんだっ☆

思い出すと胸がきゅーってなるの。

そう!!言葉にできないってこのこと☆

 

何より、候補者のみんなとこんなにまで仲良くなれたのが私にとって一番の思い出だよ。

 

明日は12人全員で一丸となって素敵な思いでを作ろうねっ★☆★

 

今日の最終リハ後の一枚。レッドブルで乾杯したよ☆

 

ではでは明日、14時に青山キャンパス9号館940講で会いましょう♥

 

☺りな☺

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»