2009.10.03

COCO☆

 こんばんはっ✿^∀^✿

 

今日は私の好きなものをちょこっとご紹介してみようと思います´∀`❀

 

私は今まで米大大大好きっ子だったのですが、半年くらい前に焼きたてパンの美味しさを知ってしまい、それからというものパンばかり食べています(o´∀`o)

 

それでこの間、パンケーキ屋さんに行ってきました♡

ちょーーー可愛いですよねっ☆

こっちはベーグル☆

こんな感じで、最近はおいしいパン屋さん探しにハマっています(‘ω`♡)

もちろん自分で焼いたりもしてます☆´∇`

これはパンプリン☆

 

 

それから読書も結構好きです´∀`

最近読んだ本はこちらっ☆

『デブの帝国』・・・´∀`

これはですね、、、表紙とタイトルに魅かれて手に取ったのですが、問題の内容は結構シビアな感じで、アメリカはいかにして肥満大国になったのかを説いておりました(´ω`)笑

人も本もGAPって大事なのか(゜-゜)☆

 

春休みは6冊本を読んだのに、最近時間がなくてなかなか読み切れなくてウズウズしてたんですっ(>_<)

 

そして今読んでいるのはコレっ☆

❤ココ・シャネル❤

やっぱりフランス的なものに魅かれちゃったー(´∀`)

注)フランスの雰囲気が好きなだけで肝心のフランス語は全っ然堪能ではないです(@_@。♪

 

私は『今話題の!!』とか『最新作!!』とか書いてあるものより、ちょっと古びたものに魅力を感じます(@・ω・@)

本だけじゃなくて、アンティーク調のインテリアとか古着とかもネ☆

来週クラスのお友達と映画版ココ・シャネルも見に行く予定なんですー'ω`o♡

 

今日は今からミルクティーを飲みながらまったりDVD鑑賞したいと思います`・ω・´

今日のDVDはこちらっ♪

それかいっっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってツッコまないでください(>_<)

ディズニー好きなんだもん✿´∀`✿

 

Rippy❀