こんばんはー(o´∀`)

 

今日は実家から母上が遊びに来ています*^∪^*

 

昼間からたーーくさんお喋りしちゃいましたっ☆

夜は兄上も交えて皆でご飯を食べにいきましたよー(*^^)

 

今日の夕ご飯は・・・

 

ドゥーーーン!!

 

 

カニ!!!!!

 

をほじほじの現場!!!!!

 

その他にも、お寿司やらお刺身やら・・・そして〆に蟹雑炊まで食べて満腹満腹っ☆

 そりゃーお腹もこんな風にポンポコリンになっちゃいますよねー☆

 ※私のお腹じゃありませんので(゜_゜)笑

 

私はお誕生日が4月なので、皆より一足早く20歳になったのですが、

なにが嬉しいって家族みんなで杯を交わすことができるようになったことです!!(>_<)

今日も美味しいご飯と美味しいお酒でお腹いっぱい胸いっぱい♪

 

明日も母上と一日デートです('ω`)☆引き続きたーくさんお喋りする予定です♪

日曜日には父上も合流して、東京見物するみたいですよん(´∀`)楽しみ~☆

群馬は何気に近いから、夫婦そろって小旅行がてらよく来てくれるんです*'ω'*

 

さてさてその日曜日に何があるかと言うと・・・

 

★★★★★★★★★★★

 

*夏Sacas Miss Collection 2009*

 

■日時 8月30日(日)

【第1部】12:30~13:30  【第2部】14:30~15:30  【第3部】16:30~

17:30

 

■場所 赤坂サカス  Sacas特設ステージ・アクアゲート *入場無料

 

■出演者

 

・19大学総勢約90名のミスキャンパス候補

【第1部】 

専修大学,昭和女子大学,実践女子大学,日本大学文理学部,横浜国立大学,北里大

学,青山学院大学

 

【第2部】

千葉大学,東京理科大学,桜美林大学,成城大学,学習院大学,上智大学

 

【第3部】

成蹊大学,東京女子大学,武蔵野大学,横浜市立大学,首都大学東京,慶應義塾大学

 

・ゲストアーティスト

【第1部】 erica

http://ameblo.jp/auroraerica/

【第2部】 kumi

http://kumiweb.com/

 

・MC TBSアナウンサー 青木 裕子 新井 麻稀

 

8月も残り一週間を切りました、、、そんな夏の終わりを華やかに盛り上げてく

れるイベントが今年も赤坂サカスで開催されます!それが【夏Sacas Miss

Collection 2009】です!

 

昨年初めて開催され、大盛況に終わった夏Scas Miss Collection。今年は参加大

学が19大学にも増え、なんと総勢約90名ものミスキャンパス候補が登場し、お披

露目イベントを行います!

 

そして彼女達のファションショーはもちろん、1部・2部の冒頭にはそれを更に盛

り上げるゲストアーティストによるライブも開催!

 

更に更に、MCには青木 裕子さんと新井 麻稀さんのTBSアナウンサーお二人を

迎え、他では見れない華やかなステージになること間違い無しです!

 

好きなミス候補を応援するも良し、ゲストアーティストのライブで盛り上がるも

良し、女子アナウンサーに目を輝かせるも良し!(笑)

 

御来場頂いた全てのお客様が楽しめるイベントになっておりますので、お友達と

お誘い合わせの上、是非御来場下さい。皆様の御来場御待ちしております。

 

■主催

株式会社エイジ・エンタテインメント

 

■MissColle

⇒http://www.camcolle.jp/miss/

 

わーーーー!!

すごいですねー(o´`o)

私こんなすごいイベントに参加できるなんて夢にも思わなかったです。。。

一生に一度の経験かもなので、めーいっぱい楽しみたいと思います♪

もしよかったら遊びに来てくださーい('∀'○)

もれなくうちの両親にも会うことができますので(´∀`)☆☆☆

 

では、マタネーーー☆

↓昨日作った里菜印のオムライス☆

 

rippi~♪