2009.09.17

TeamD

 

きょうは、法学部のなかよし4人組‘ちーむD’で集まりました♪

 

全員そろってゆっくり過ごすのは、ひさしぶりのことだったので

特に何もせず、ずーーーーーーーっとお話してました^^

 

こちらは、今日撮ったプリクラです**

 

 

ひさしぶりに会ったら、みんなちょっぴり顔が丸くなった気が・・・・(笑)

 

春から痩せようねってずっと言い続けて・・・・

いつの間にかもう秋です(;_;)

 

プリクラの落書きにマイナス3キロという決意表明を書いたりして^^

 

なのに、この後入った喫茶店で早速ケーキを注文してたけど・・・・(笑)

 

ま、いっか~♪

 

明日はいつもより早く起きなければならないので、

今日はいつもより早くおやすみします(´vωv`)♪

 

おやすみなさーい

 

Riina*

 

 

2009.09.16

Happy:)

Hello Everyone:)

I'm Riina*

なんて^^♪

たった今洋画DVDを3本観終わり、気分はすっかり外国人です(^.^)HAHA

英語力を向上させたいなら、まず英語を身近に取り入れてみたら?という先輩のアドバイスがきっかけで、

洋画DVD観賞が私のマイブームになりつつあります*

今日観た中で1番のお気に入り作品は、プラダを着た悪魔です★☆

物語の舞台となっているファッション誌の編集社のキラキラな世界、アンドレア役のアン・ハサウェイのキュートな姿に終始うっとりでした^^*

自分の信念を貫く強い意志を持って正直に、そして前向きに生きるアンドレアがとても素敵で、憧れます。

あ〜うっとり〜><♪

明日も朝ジョギングの途中にツタヤさんに立ち寄ります♪

次は、何観よっかな〜?^^

そして、こちら☆★

今日のランチに、大好きなベトナム料理屋さんへ行ってまいりました♪

ベトナムティー最高!!

ママのお仕事のお手伝いの後に、外でランチできるのが密かなわたしの楽しみです^^(笑)

今日も充実の1日で、幸せでした(´-`)**

That's all.

(プラダを着た悪魔の主役のミランダの口癖の真似です^^笑)

Good night ;P

Riina*

2009.09.16

ついに・・・

先日キャンペーンで頂いた栽培セットをおととい育て始めました^^♪

まず、こちらの記事を参照頂けると幸いです*

http://missaoyama2009.camcolle.jp/blog/motokariya/category_627/item_6278.html

そして

ついに今朝、芽がでました〜〜〜〜><♪

ガーデンレタス様!!!!

昨夜から芽のような小さい点が土から顔を覗かせていたのですが、今朝起きてみると

なんと小指の長さほどににょきにょきと成長して、立派な芽になっていました★

朝から、家族みんなで

ひゃ〜〜ヽ(´>ω<`)ノすご〜〜い

って大はしゃぎでした♪

この葉っぱの上に種の殻がのっていて、

あんなに小さい種から頑張って育ってきてくれたんだなぁと

植物の生命力に感激してしまいました**

最初はちょっと不気味だったのですが、大きくなってくるととてもかわいいです(笑)

一緒に育て始めたラディッシュの方はまだ少しも動きが見られませんが、

こちらも芽をだすのがとっても楽しみですo(^_^)oわくわく

早く大きくなーれ♪

Riina*

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 |...| 18 | 19 | 20 || Next»