2009.09.26

おおいそがし

 

みなさまこんばんは^^♪

日差しはまだまだ強いけど、すっかり風が冷たくなって秋だな~って感じになってきましたね*

益々、食がすすみます。(笑)

 


今日は早朝からマラソン大会へ取材のお手伝いに行ってまいりました♪

ちびっこがたくさん出場していてびっくり(゜_゜)

パワフルキッズ~!!

わたしも走りたくなってしまいました◎

 


 

その後は、カフェでちょびっと休憩(´・ω・`)*

お気に入りの豆乳ラテを頂きました♪


そして午後は、前からすごく楽しみにしていたゴルフの試打会に行ってきました~★☆

上手に打てて、"かっきーーーん"とボールが飛んだときがとても気持ちよくて爽快です><


 

長時間練習したので、手にまめができてしまいました!

ちょっぴり痛いですが、がんばった証という感じがしてうれしいです(*^^*)

 

ゴルフをするのは今日が2度目だったのですが、とっても楽しかったのでリトライしたいなぁ♪

  

 

それではみなさままたあした**

おやすみなさい


Riina*

 

 

2009.09.25

新学期☆★

 

みなさまこんばんは^^

昨日からついに新学期がはじまりました*

のんびりできる夏休みが終わってしまって、ちょっぴりさみしいけど

なかよしのお友達と毎日会えるのがほんとにうれしくて、うきうきしています(*^^*)

 

そして今日は、ウェディングドレスのデザイン会議に行ってまいりました♪

 
もちろん、結婚するわけじゃないですよ^^(笑)

 

ミスコンの本番のために、オーダーメードでドレスを作って頂くことになりました!

感謝感激です~( ;_; )

ありがとうございます*

まだまだ子供な私がウェディングドレスを着ていいのかな><?

 

でも、出来上がりがとっても楽しみです(*^^*)

 

 

そして、きょうの最後の1枚

じゃんっ
くまさんシリーズ第3段☆

 

わたしが小学6年生のときに、ママのお誕生日に作ってプレゼントしたくまさんです(´・ω・`)*

名前は、ちゃろです

由来は、茶色いから(笑)

 

6年前のプレゼントを今も大事にしてくれて、とてもうれしいです(*v_v*)♪

 

きょうも充実の1日でした**

ありがとう

おやすみなさい

Riina*

 

 

2009.09.18

陸上部

 

今日は、早朝から関東学生新人陸上選手権大会の応援に行ってまいりましたo(^-^)o

実は、わたし陸上競技部のマネージャーをやらせて頂いています。

 

他の用事と重なって練習に参加することができないときもあるのですが、

陸上部のみんな温かく迎えいれてくれて、ほんとにいつも感謝です

 

走ることに集中して、一生懸命取り組むみんなの姿はとってもかっこいいです

 

陸上部のいちばん好きなところは、ありがとうの言葉が溢れているところです

マネージャーの仕事は選手のみんなのサポートをすることなので、

選手のためにお手伝いをすることは当然のことです

でも、選手のみんなはどんなに小さいことでも絶対にありがとうって言ってくれるのです!( ;_; )

 

あったかくてとても素敵な部です*

そして、強い!!!!`ω´☆

 

じゃんっ


マネージャー仲間のみおりんと一緒にぱしゃり☆

青学カラーの緑のジャージ、わたしは結構お気に入りです^^(笑)


そして、今日のお夕飯は
だーーーい好きな焼肉でした><♪

写真撮ろうと思ってたのに、食べることに夢中ですっかり忘れてしまいました:(あちゃー

なので
食後のデザートの一枚です*


きょうもとても充実の1日で、幸せでした**

ありがとう

おやすみなさい**

Riina*

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 |...| 18 | 19 | 20 || Next»