2009.10.24

リハーサル

 

みなさまこんばんは:-)

もう10月も終わりに近づいていますね。

時間の流れの早さに驚きです。

来週は、もうミスコンテスト本番!

信じられないです(×_×)

8月に活動が始まったときは、まだまだ先の話だと思っていたのに。

終わってしまうと思うと、ちょっぴりさみしいなぁ(´・ω・`)


今日は、リハーサルが行われました★

まだ詳細はお知らせできないのですが、

とってもおもしろそうな企画ばかりで本番が楽しみですo(^-^)o



今日のリハーサルで自己PRを披露したときは、お客様がいない状態だというのに

すっごくすっごく緊張してしまいました!!


本番だいじょうぶかな~?と、不安です><

お家で練習がんばります(`・ω・´)★


そして、今日も候補者のみなさんとたくさんお話して楽しかったです♪

こちらは、みなさんと初めて会った日の写真です


この日からずっと妹のように可愛がってくださって、仲良くして頂いて本当にしあわせです*

りっぴー、きょうこちゃん、さき先輩、まゆみ先輩、えりなちゃん、みんな大好きです^^(照笑)


ミスコン実行委員のみなさま、今日も私達のためにありがとうございました(´-`)*


みなさま、ぜひ青山祭に足をお運びください;-)




Riina*