先日、ちーむDのみんなとアフターシックスでディズニーランドに行きましたヽ( ^ω^ )ノ♪


高校生の頃から、学校後にアフターシックスでディズニーランドに行くということに憧れていたので、

みんなで「私達大学生になったんだね~^^」と入園前から大盛り上がりでした><♪

ちょっとはりきりすぎて、開演1時間前から入口でスタンバイしてた私達!(笑)


パーク内はハロウィンの飾り付けがされて、とってもキュートでしたo(^-^)o


シンデレラ城もオレンジと紫でハロウィンカラー!!

じゃーん!!





いつもと違うシンデレラ城も素敵でした**

 

(りえちゃんフワフワのありがとう^^)


そして、

限られた時間内でたくさん遊ぶぞ!

ということで、
走る走る走る走る走る走る!

た~~~~~くさん走りました!!(笑)

その甲斐あって、みんなで乗りたいねって話していたアトラクションは全て乗れたので、大満足です(○・ω・○)♪


ちなみに、こちら*

プーさんのハニーハント!!

 


今回初めて乗ったのですが、とてもかわいくて癒されました~(´-`)*

プーさんの仲間達の中でも、わたしは特にイーヨーが好きです*

 

退屈なはずの待ち時間も、みんなとたくさんお話できて充実でした♪


あっという間でしたが、あいちゃん*りえちゃん*もえちゃんと4人で行けてうれしかったです(*^^*)

 

ありがとう:-)

 


Riina*