2009.10.15

秋晴れ~♪


今日は、秋晴れでぽかぽかと気持ちよかったです♪

あまりに気持ちよかったので、授業の空き時間にもえちゃんとひなたぼっこしちゃいました(´-`)*




芝生の上でごろごろしたら、草だらけになって次の授業は大変でした^^(笑)


いつも授業を受けている棟の裏に、広~い芝生が広がっているのです!

大きい花壇に色とりどりのキレイな花が咲いて、川のせせらぎのような水が流れているところがあって。

更に、バスケットボールのゴールまで設置されているのです!

すご~~~~い!!!

 

入学してから半年経ちましたが、今日まで知りませんでした!(笑)

きゃんぱす内に素敵な空間があって感激o(^^)o☆

 

 

あ!(゜O゜)

写真撮ればよかったぁ~


家に帰ったら、ママに日焼けしたねって言われてしまいました><

ひなたぼっこ~!!!!!(笑)




明日も晴れますよーに(´vωv`)♪


Riina*