みなさまこんばんは^^

 

Vous allez bien?:)

 

この文は、フランス語で”ご機嫌いかがですか?”という意味です^^

 

実は昨日、フランス語のテストが返されたのですが、予想以上の高得点でびっくり!><

と言っても、前期テスト範囲の確認テストだったからなのだけど・・・・(笑)

久しぶりの高得点に大はしゃぎですヽ( ^ω^ )ノわーい

フランス語が好きになりそう♪

 

 

最近はすっかり涼しくなって、もう秋だなぁって感じがします。

今日はヘアアクセサリーも秋らしく、ぽんぽんにしてみました*


(↑怒ってないです!笑)

 

食後に大好きな苺のショートケーキを食べて、ハッピーな1日でした♪


Merci beaucoup.  Au revoir!
(どうもありがとう。またね!)


Riina*