寒いーーーーーーっ!

暑かった昨日から、がくんと急激に気温が下がりましたよね!

わたし、究極の寒がりなのでおおげさなのかもしれませんが

みなさま、体調にお気をつけください**


昨日は、ミスコンの活動がありました^^

プロのカメラマンさんに撮って頂くのは、今回が3回目!

まだまだカメラの前で上手に笑えません( ;_; )

いつになったら、慣れるのかな~><(笑)


そんな緊張の撮影の合間にた~~~くさんおやつを頂いて、

幸せいっぱいお腹いっぱいでした(´-`)**


それなのに!

じゃんっ



お家に帰ってきてから、もう1度おやつを頂いてしまいました^^♪へへ

もう食欲の秋だな~

なんてね・・・(笑)



そして、こちら*



新入りのくまさんです:)

かわいいでしょ(^p^)♪

くまさんが大好きで、たくさん集めているんです

このブログのいっちばん最初の記事にも、くまさん(こりらっくま)登場してます*

http://missaoyama2009.camcolle.jp/blog/motokariya/category_627/item.html


新入りくまさん、なんて名前がいいかな~?^^



Riina*