2009.09.08

Sweet*

 

みなさまこんばんは:)

 

きょうは、クッキーを焼きました♪*

じゃーん

 

 

(真ん中の女の子はお姉ちゃん、四角はプレゼントボックスです。今日は、お姉ちゃんのバースデイ♪)

 

わたし、お菓子作りがだーいすきなんです(*^^*)

プリン、スコーン、ケーキ、ガトーショコラなどなど様々なスイーツ作りに挑戦してきました☆★

でも、クッキーがいちばん美味しく作れます。

家族から1番好評なのも、やっぱりクッキーです∩^ω^∩♪

みんながおいしい~って食べてくれるのが、とってもうれしくて^^

最近では、お料理にもはまっています:)*


きょうは、ケーキも食べてスイーツ日和だったな~♪

ダイエットってなかなか手強い......(>_<)笑


暑くなったり、涼しくなったりと不安定なお天気が続いていますが、

みなさまお体にお気をつけくださいませ;)★

Riina*