みなさまこんばんは^^

きょうは、わたしのお気に入りの1つを紹介します♪

じゃんっ


 

こちらは、とあるカフェのスコーンと紅茶です*

わたしが今までいただいたスコーンの中で、いっっっっちばん美味しいです><

お菓子作りが好きで、自分でスコーンを焼くこともあるのですが、、、

ぜんぜん違います。(笑)

どうやったら、こんなにさくっと香ばしくなるのかしら


おいしいものを頂いてるときが、いっっっっちば~~ん幸せです(*^^*)




そして、こちら☆★

http://www.youtube.com/watch?v=nk_vRx0LHuE

ミスコン実行委員の方が私達候補者の自己紹介VTRを作ってくださいました^^/


緊張で上手にお話できていないのですが、見て頂けたらうれしいです♪

はずかしい~><(照)(笑)

 


それではみなさま
おやすみなさい**

Riina*