2009.08.18

ありがとう

 

みなさんこんばんは*

きょうは、島根滞在最終日!

龍頭が滝に行ってきました♪

最高でした、ほんとにほんとにほんとにすごかったです!

滝の壮大さに心打たれました

とにかく、空気がそこだけ違うんですよね

すごく澄み切っていて、心まで洗われる空気


こちらが龍頭が滝です!


旅の最後は、鰐淵寺に行ってきました!

弁慶さんが3年間修業されたお寺だそうです。

太陽に届きそうなほどまっすぐに高く、大きく育った樹木や絵の具では表現できないキレイな緑のこけをみて、大自然の生命力をひしひしと感じました

そして、最後の最後

これから空港に向かうぞ!というときに、大きな鷹がわっさわっさと私達の前に飛んできてくれたです!★

お見送りにきてくれたのかな~と家族みんなでホッコリした気持ちになりました(´-`)*


もちろん、出雲の観光をしたこともわたしにとってすごく大きな出来事だったのですが、それよりも家族がみんな一緒に過ごせたことが何よりも幸せでした。

これまでも毎年、夏には家族旅行していたのですが、今回は家族がお仕事で島根に滞在しており、離れ離れの時間が長かったため、家族そろって同じ時間、同じ感動を共有する喜びを改めて実感することができました。

ママ、お姉ちゃん、お仕事の合間をぬって、わたしのためにすてきなもてなし本当にどうもありがとう。


残りの数日間、がんばってね♪

 

すごく感動屋さんなわたしですが、今、旅行を振り返りながらもボロボロと涙がこぼれています( ;_; )

わたしは世界一の幸せものです

みんな大好き     どうもありがとう

心に残る充実の2泊3日でした(*´・ω・`*)

 

明日は、はじめてミスの候補者のみなさんにお会いできる日

私と同じように候補者のみなさまも、きっとすごくすてきな家族に支えられて、明日を迎えるのだと思います。

精一杯、自分のできることに取り組み、それがみなさまの何かにつながったらいいなと思います


それではみなさま
またあした*

おやすみなさ~い♪


Riina*

 

 

2009.08.17

まんきつ中

 

 

みなさんこんばんは*

 

本日2回目の更新です(^^)/

 

きょうは、出雲めぐりしてきました♪

 

観光の前に、まずはパワーを蓄えに!

 

おそば屋さんへ~

 

 

出雲そばは格別に美味しいと噂に聞いていたのですが、食べてみるとほんとにびっくりするほどおいしかったです(^p^)

 

そばかうどんかと聞かれたら、断然うどん派のわたしですが、つるつる~っと簡単にたいらげちゃいました*

  

 

次は、きいろの電車にゆられて宍道湖(しんじこ)へ★

 

 

 

 

 

 目の前に広がる一面の青い湖!!こんなに大きい湖ははじめてでした!

 

水面がキラキラでとてもキレイでした~

 

いとこのたっくんもおおはしゃぎ><♪

 

 湖なのに潮のにおいがして、海みたいでした!!

 

 

そして、足湯にちょっと寄り道^^

  

 

このお湯、予想以上に熱いんです!!熱いよ~ってわいわいしながら、浸かりました

足の疲れが一気にすーっと取れた気がして、すごくきもちよかったです(´>ω<`)♪

 

そして、本日のメイン!

 

出雲大社へお参り☆

 

 

 

ふわふわと観光気分のまま行ってしまったのですが、

出雲大社はとても厳かな空気で、身がひきしまりました。 

 

ふ~

明日からまた、気を引き締めてがんばろう!!!

 

きょうは、簡単ですが、この辺で(^o^)/

 

それではみなさん

またあした*

 

おやすみなさい

 

Riina*

 

 

2009.08.17

morning:)

 

おはようございま~す♪

 

お部屋の窓から見える景色*

 

 

やっぱり東京より空が近くて、きれい!!

 

ビルが何もないよ~

 

地元の方は、すごく気さくに話しかけてくださって、温かい!

 

空気もおいしい!!ぽかぽかで気持いよ~

 

waaaaaaaaaaai:D

 

出雲めぐりいってきま~す\^^/

 

Have a nice day;-)

 

Riina*

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»