みなさまこんばんは^^

きょうは、おばのまさみちゃんに面倒をたのまれ、いとこのたっくんと公園にいって遊びました~♪

久しぶりにブランコを本気でこいで、ヒートアップしてしまいました(*^_^*)/

公園たのしい!!


その後は、まさみちゃんに焼肉ディナーに連れてってもらいました★

 

お肉だ~~~いすきo(^-^)o

とっても美味しかったです♪

まんぷくまんぷく♪


焼肉なら、毎日でも食べたいな~(○´н`○)



それではみなさま、
またあした**

おやすみなさい♪

Riina*

 

 

2009.08.24

くいしんぼう

 

みなさまこんばんは^^

きょうも、食べすぎてしまいました本仮屋リイナです(○・ω・○)♪笑

 

きょうは、高校からの大親友むろちゃんとかなみんがおうちに遊びにきてくれました~♪

 

長い間会っていなくても、なーんにも気をつかわずに、すべてを話せるんです

隅から隅まで^^

むろちゃんは、いっしょに陸上部のマネージャーをやっていて、いっつも一緒にいました♪

初めて高校でなかよくなったのもむろちゃん(^-^)!

むろちゃんは、どんなときも飾らない子で、素をみせてくれるので、わたしも自分らしくいられます

左がむろちゃんです♪

(真ん中のはるかは、きょう予定が合わなくて、不参加で残念でした(T_T))

 

かなみんは、2年、3年と同じクラスで、最初はなかなか心を開いてくれなかったのですが(笑)、今ではすっかりなかよしさんになりました♪

クールに見えて、ほんとはすっごく優しくて、乙女なんです

かわいーかなみん(*^_^*)

 

そんな2人ときょうは、なんと7時間!

ただひたすら話しつづけましたよ♪

すーっごくたのしかったですo(^-^)o

 

まだまだ話足りないですが、つづきはまた次回だね♪

たのしみ~♪るんるん

 

 

それではみなさま、またあした**

おやすみなさい

 

Riina*

 

 

2009.08.23

つれづれ

 

みなさまこんばんは^^

きょうは、天気がよい午前中に、お洗濯物とおふとんを干せてるんるんです♪

おふとんが、おひさまのにおいになるとうれしーですよね^^*

寝るのが楽しみ~ヽ( ^ω^ )ノ


そんな感じで、徒然過ごした1日でした♪


きょうの後悔

夜11時にガトーショコラを食べてしまったこと

あ~( ;_; )

ダイエットは明日から♪*

って、ずっと言い続けているのですが(笑)

でも、普段は、美容によいと言われているアーモンドがおやつです♪



 

ミネラルバランスに優れ、食物繊維が豊富なんだそうです!


話は変わりまして、
世界陸上女子マラソン、尾崎選手銀メダルですね!

おめでとうございます><★

うれし~!!

おば(ママの双子の妹)もマラソン好きなので、

わたしもマラソンが大好きで、応援に力が入ります



こちらが、わたしのおばです^^

マラソンの自己ベストタイムは、3時間3分だそうです♪

はやいでしょ(>ω<)♪

わたしの自慢のおばです!!



それではみなさま、またあした**


おやすみなさい


Riina*

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»