みなさまこんばんは^^

きょうは、中学からのお友達、しいたんと遊びました~♪


しいは楽観的で、たいていの嫌なことは一晩寝ると忘れてしまうのに、

友達の悩みのことになると、ずっと思い悩んでしまうとても優しい子です

わたしも中学生のときから何度となく、しいに助けられています

ありがとう(*^^*)

大好きな大切なお友達です

でも、おさいふ落とすところと買ったものをすぐなくすところは直してほしいですね~(笑)


きょうは、しいオススメのカフェでランチしたのですが、かわいいおもちゃと絵本が置いてあって、ほわほわの優しい雰囲気でした**

わたしも気に入っちゃったo(^-^)o

中学の思い出話から最近の出来事など、いっぱいお話しました♪

楽しかったです♪♪

次回、お祭りで会えるの楽しみにしてるよ~^^

 

夏休みは普段なかなか会えないお友達と会えるから、最高\^^/

 


最近よく言われることがあります

『りいなって昭和だよね』

って><

どういうこと~!!(笑)




インフルエンザが流行っていますね

みなさまも、お体に気をつけてください(´・ω・`)


それでは、みなさま
またあした**

おやすみなさい

Riina*

 

 

 

2009.08.21

おとまりかい

 

 

みなさんこんばんは^^

きのうから、もえちゃんとみおりんが我が家にお泊りに来ていました♪

というと、すごくなかよしな3人なんだろうな~と予想されると思うのですが、実はもえちゃんとみおりんは昨日がはじめての交流だったんです><!!

 

もう、すっかりなかよしになってしまいましたが(○・ω・○)♪


ね~~♪

 

3人とも同じ法学部、同じクラスですよ♪

 

 

みんなで夕飯を作って食べたり、ガールズトークで盛り上がったり、Wiifitをやったり、盛りだくさんの内容で、すごく楽しかったですo(^-^)o


もちろん、規則正しい時間に寝るわけもなく、寝不足ちゃんです

ねむいよ~( =ω= )

 

 

きょうは、みんなが帰って、夕飯を食べてから(19時半頃)から今まで(23時半)、ぐっすり眠ってしまいました!

うたた寝って、すごく気持ちいいですよね*

ぐっすり眠ったら、うたた寝じゃないのかな?(笑)

 


写真は、みおりんと初めて撮ったときのプリクラです

 

 

 

もえちゃんの紹介は、前のブログでさせていただいたので、

きょうは、簡単にみおりんの紹介をしたいと思います♪

 

おもしろい!!かわいい!!さばさば!!

の3拍子がそろった、とってもいい子です 

 

はい^^(笑)

 

本当に簡単すぎる紹介になってしましましたが

(みおりんごめんね*(笑))

 

今すぐにでも、わたしのまぶたが落ちてきそうな眠さなので

きょうはこのへんで^^


それではみなさま、またあした

 

おやすみなさ~い

 

Riina*

 

 

 

2009.08.20

はじめて^^

みなさんこんばんは^^

毎日更新すると宣言したのに........

きのうは、気付いたら寝てしまっていました

ごめんなさい(・・。`)


きのうは、オリコンとミスコン.jpの撮影で、はじめて候補者全員があつまりました♪

きょうこさん、さきさん、まゆみさんとは初対面だったので、前夜からどきどきしていたのですが、みなさん気さくな方で楽しいひとときでしたo(^-^)o

もっとお話して、みなさんのことを知りたいです♪


りっぴー(中嶋里菜さん)とえりなちゃん(新井えりなさん)とは、お会いするのが2回目で、もうすっかりなかよしです♪

わたしたち3人は共通点がたくさんあるんです!

まずは、名前!
りな、えりな、りいな

みんな『りな』ってつくんです><♪

だから、ちーむりな★

あとは、3人ともフランス語を学んでること!

あとは、....あれ?
もうひとつ何だっけ〜?

りっぴー、えりなちゃん覚えてますか?(・・`)

ランチは、撮影の時間帯が同じだったので、3人でロシア料理を頂きました♪

メニューも3人同じかぼちゃの壷焼きを頼んで、息ぴったりです**

みなさまともっとも〜っとなかよくなりたいです(*^^*)


次回また6人そろう日が待ち遠しい〜♪


ミスコン実行委員のみなさま、きょうもありがとうございました★

いつも、わたし達候補者のために、たっくさん気をつかってくださる上に、すごく優しくしてくださるんです( ;_; )

ほんとに感謝です

ありがとうございます


はるか先輩!!
次回の撮影までに、ウインクマスターしておきますね★(笑)


きょうは、なかよしのみおりんともえぴーが我が家に来ています♪

夜はまだまだ長いです(。`・・)♪

たのしむぞ〜

それではみなさま、またあした**

おやすみなさい

Riina*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»