少しくつろいだ後

フットエステをしてもらいました♪

エステとか初めての体験なのでドキドキ★

20分間マッサージしてもらいました!!

とっても気持ち良くて寝てました(u_u)zzZ

血行が良くなったのと眠ってしまったことで

まぶたむくんでました(^^;)笑

とっても気持ち良かったです!!

ありがとうございました(*^▽^*)

そして夕食です♪

前菜です☆

大きなトマトが入っていておいしい(>v<)

レンコン、久しぶりに食べました!

一人暮らしでお魚をあまり食べる機会がないので

とっても嬉しいです(≧w≦)

鮎のパスタ♪

私、鮎何年ぶりかわからないです!

このパスタ、めっちゃおいしかったんですよぉ(///▽//)

このお魚、皮がパリパリな上に

クリームソースがとてもおいしくて

絶品でした・・・☆

(私、お魚の種類に疎くてごめんなさい!!)

お肉です♪

柔らかくておいしすぎるぅぅぅ(/w\)

最後にデザート♪

これ、プリンなんですがやばかったです!!

とってもプルプルしてて

食いしん坊の私は一番先にごちそうさま笑

私、パンが温かくおいしすぎて2個も食べちゃいました笑

ホント、贅沢なディナーを食べることができて

とっても幸せです!!!

本当にありがとうございました(*^o^)乂(^-^*)

お忙しい貞方社長

たまたまホテルにいらっしゃって

みんなで写真を撮ってもらいました☆

 私・・・一人だけピース・・・苦笑

ホテルの雰囲気と貞方社長がどんなにすごい人かというのがわかってませんね・・・

いわゆる空気が読めてないですね(KY)

貞方社長はとっても面白くて

ステキな方でした!

大学2年生の時に会社を興されたみたいです!!

すごすぎですよね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

とっても素敵な旅行でした(^^)

実行委員の悠さん、ありがとうございますo(^^o)(o^^)o

長々と書いてすいません(^^;)

そして料理のコメントが稚拙で本当にすいません(;△;)

私、将来の夢を探し中なんですが

料理コメンテーターという夢は消えましたね・・・(´□`。)

ではでは☆

旅行の日記2~3の題名が少し違うことに気付いた人いますかね?しょうもなくてすいません・・・(^^;)*kyoro*