時々バカみたいな題名でごめんなさい笑

今日はコーヒーの勉強をしに

西荻窪に来ました(^^)★

青学は私とリイナちゃん、えりなちゃん、まゆみさんでした♪

 

えりなちゃんと撮ったんですが

私、なんか円盤持ってるみたいですよね・・・(^^;)

(それか大きなどら焼き・・・ってかえりなちゃん顔小さすぎ・・・)

実はクッション持ってるんですが、

裏にも模様が付いてると思いきや付いてませんでした

この勉強会は、慶應と立教のミス候補者の何人かの方々も一緒でした!

始めに資料が配られ、

管理栄養士の先生からいろいろと説明してもらいました♪

コーヒーって体に悪いってよく聞くんですが

それは間違ってました!!

簡単にまとめると、

コーヒーは

1、子宮体がんのリスクが低下

2、脂肪燃焼を助ける

3、糖尿病が予防できる

・・・

など、イイ所がたくさんあるんですって(*^▽^*)

そしてみんなでコーヒーを使った

変わったレシピを作りました(^U^)

コーヒー玉子

コーヒー・ザ・きんとん

ソイミルクデザートコーヒー

カフェオレ京風仕立て

クリスタルコーヒーゼリー

そして私とリイナちゃんが作った

ライスシャンティカプチーノ風

です(^^)人(^^)

私たちが作ったレシピは、

なんとご飯とコーヒーを混ぜるんです(  ゚ ▽ ゚ ;)

どんな味になるのか不安でしたが

私的に一番好きでした♪(自画自賛ですかね・・・) 

教えてくださった先生はとっても面白い人で、

口癖は

「お腹の中に入ったら一緒です」

でした笑

 

私たち「見た目が変になっちゃった泣」

先生「お腹の中に入ったら一緒です」

 

私たち「なんかこれとこれのきんとんの色が違う」

先生「お腹の中に入ったら一緒です」

 

こんなカンジで使いまわしてました笑

今日は慶應や立教の方々と喋ることができて

とっても嬉しかったですo(^^o)(o^^)o

ここでコーヒーの名言!!

「よいコーヒーとは、悪魔のように黒く、地獄のように熱く、天使のように純粋で、愛のように甘い。」

(フランスの政治家、タレーラン=ペリゴール)

・・・難しくて私には解釈しにくいですね(><;)

こんな完結の仕方でごめんなさい笑

最後は一人一人撮影してもらいました(ノ^^)八(^^ )ノ

撮影風景です☆

 

スタジオはとっても可愛く飾ってあって

みとれました・・・☆*゚ ゜゚*(/ω\)☆*゚ ゜゚*

今日撮影した写真は1か月間だけ

いろんな大学のタダコピの裏面になるそうです♪

私、爆笑している写真が多かったです・・・笑

さてさて!

先日けつかずさんに撮ってもらった自己紹介のVTRが出来ました★

めーっちゃ笑顔ひきつっているんですが

最後はちゃんとした笑顔になってるんで

最後だけ注目してください(><)笑

携帯からもアクセスできますよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=fBPSp3TlMdE

40秒ほどなので暇な時に見て下さい☆

かつぜつが悪いのは気にしないでください(;_;)

他の候補者は名前で検索すれば出るので

青学の6名共々よろしくおねがいします (*^o^)乂(^-^*)

カフェインをたくさん摂取したのでまた眠れるか不安です笑*kyoro*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»