今日はさっきの日記にも書いたとおり、

まちゃ姉と遊んできました♪

まちゃ姉とは、私の一番上のお姉ちゃんで

バイトも同じという仲良しさんなんです(^U^)

まちゃはアキと違って

服装や趣味が私と似ていて

しかもネガティブ思考も同じなんで

悩みとかを分かち合ったりしてます☆

まず、新宿高島屋のタカノフルーツパーラーに行ってきました(・▽・)人(・▽・)

私はチョコレートパフェ♪

まちゃはメロンパフェ♪

チョコレートパフェは生チョコやパイや

バニラとチョコアイスが入ってて

とっっってもおいしかったのですY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そしてサンリオでマイメロディーのジュルスケ帳(笑)を買いました☆

ジュルスケ帳とは、お笑い芸人の

「夙川アトム」さんのネタです笑

マイメロディーのアニメ、浪人の時とか

よく録画して3姉妹で見てました!!

めっちゃおもしろかったですよ(>▽<)

あまりにも好きすぎて

マイメロディーの頭巾のアイデアを募集するコーナーで

アキとまちゃと必死に考えて投稿してました(^^)

(落選しましたが・・・笑)

そして二人でカラオケしてきました♪

歌ってますo(^^o)(o^^)

姉妹なので

倖田來未さんとmisonoさんのコラボ曲も歌いました笑

そして一緒にゴハンを食べてバイバイしました(^^)

お姉ちゃんはホント冷静で

物事を慎重に考えるので

悩みとか相談すると

ちゃんと聞いてくれて

適切なアドバイスをくれたりします!

よく長電話とかもします(・w・)♪

そんなお姉ちゃんによく甘えてしまいます笑

ミスコン出場が決まった時も

誰よりも喜んでくれました(^^)

明日は朝早いので早く寝ますzzZ

それではみなさんおやすみなさい☆

昨日爆笑レッドシアターやってませんでした・・・ホントショックです・・・(;△;)

こないだアキとお姉ちゃんから

旅行のお土産をもらいました★

私が頼んでおいたチークとリップです(^^)

どこの化粧品かは二人セレクトなんです!

今日はつけてみました(*・U・*)

あんまりわかんないですかね・・・

今からお姉ちゃんと遊んできます♪

ではでは(^^)

私はサカスのイベントのため、一緒に旅行行けなかったのです(><)*kyoro*

こんばんわ☆

今日は面白い占いをやってみました(*・U・*)

「あなたのキャッチコピー」です♪

自分の名前を入力するだけで

キャッチコピーを考えてくれるのです(^▽^)

とりあえずやってみました★

結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれーーーー笑

 

服部響子 on the  kinokoだってー8(>▽<)8‘‘笑

みなさんもやってみてくださいな♪

あなたのキャッチコピー

ではでは(*^U^)人(^V^*)

ちなみにアキは「今世紀最大の謎、服部顕子」でした笑*kyoro*

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»