2009.10.22

Vanilla★

 

今日は私の愛して止まないサークル

 

Vanillaについてお話したいとおもいます♪

 

私とありさが

Vanillaを立ち上げたのは

ちょうど1年生の今の時期でした★

Vanillaは

青学の女の子サークルで

もちろん男子禁制!!

女の子だけが集まって

お話したり、パーティしたり

ほーんとに楽しくて

きゅんきゅんしちゃいます★

 

今日は思い出にすごく残っている

1年生の時のクリスマスパーティの

思い出をあっぷしまーす!!

 

 

 

こちらが副会長のありさです★

 

ありさに初めて会ったとき

東京にはこんなに綺麗なひとがいるんだー!

こわー!!

って思いましたが

今じゃこんなになかよし!!

 

 

 

こんなに髪をモリモリする機会ないので

記念にプリクラをたくさんとりましたー!!

 

 

みんなでドレスアップして

いーっぱいお話しました♪

 

みんなかわいすぎてびっくりだし

やさしすぎて癒されます★

 

 

私が撮ったベストショット!!

 

みんなかわゆー!!!

 

岡田まいちゃんに会長を引き継いで

まいまいのおかげで

Vanillaはすっぴんカレッジというテレビにでちゃったり

してるみたいです!!

すごーい!!

 

さすがまいまい!!

 

これからもVanillaだいすきー!!

 

またVanillaについて書きたいと思いまーす★

 

LOVE

★Mayumi★