2009.08.28

far away

 

その寂しさを埋める相手は

いつだって僕でいたい

 

その体を包み込むのも

いつだって僕でいたい

 

逢いたいなんて気安く言えない

リアルタイムの君は見れない

 

距離が生み出す心残り

この恋の行方は一体どこに、、、

 

 

上京する前からずーっと仲良しのお友達

SO-TAが

Noaさんのアルバム Lucy Love season 2 の中の

far away

という曲でデビューしました☆

 

そうちゃんは歌がすごく上手で

昔からとても有名で

 

一緒にカラオケに行ったら

そうちゃん以外の人、歌わないで!!

みたいな感じになります☆

 

はじめてこの歌を聴いたとき

涙が出るほど感動しましたし、

涙が出るほど嬉しかったです。

 

そうちゃんの繊細な歌声は

誰にも真似できないとおもいます。

 

だから自信を持って

誰にも負けないその歌声で

多くの方々に感動を与えたり

勇気や希望を与え続けてほしいとおもいます。

 

胸が苦しくなるような

切ないバラードです。

とても心に響く素敵な曲なので

よろしければ聴いてみてください♪

 

 

私はそうちゃんの友達として

一人のファンとして

SO-TAをずーっと応援します。

 

 

素敵な歌をありがとう。。。

 

 

LOVE

★Mayumi★