私のこのブロブもあと2日なのですねっ(>_<)

月日が経つのって本当に早いよ~~~~(´・ω・`)

きっとこうやってどんどんどんどん年をとってシワシワになっていくんだぁ(´⌒`)。。。いやだぁー

 

そうそう!!今日はヤングジャンプの発売日でしたねっ★”

皆様見ていただけましたでしょうか(●´∀`●)

 

私ももちろん買わせて頂いたのですが、、、何かすごいドキドキしちゃいました✿

自分が自分を見てる的なっっっ(`・ω・´)!!

買う時とかずっとうつむいてたんで、きっと怪しい人でした(@_@)

 

今日はそんなヤンジャンの撮影のときのオフショットを載せちゃいます✿❀✿ヽ´∀`ノわ~!!

 

こんな感じで歩きながら撮ったりしました♬

 

copyright (c)集英社/週刊ヤングジャンプ

 

私は緊張しぃなので、カメラを向けられるとカッチコチでした。。。

あまりの緊張で顔の筋肉はプルプルしだしちゃって(笑)

周囲のは皆さんは

『どーなるんだー!!(@_@)』って思ってたらしいです(笑)

 

それからお花と撮って頂いたり♪

 copyright (c)集英社/週刊ヤングジャンプ

 

いーっぱい笑わせて頂いて、あんな素晴らしい写真を撮っていただいくことができました(´∀`)

あの写真の裏には私に自然な笑顔を促すための皆さんの懸命な努力が隠されているのですっ!!

だからまだ見てない方は見なきゃ損損♪なのです(o´ω`o)

 

んもーーっ☆一生の思い出だあ(>_<)!!

 

 

それでねっ!!さっきコンビニに行ったら読んでたんです!!

私の隣に立っている男性が!!

ヤングジャンプを!!

しかも私達が載っているページを!!

 

私はとゆうと・・・

 

 

回れ右してササッと帰りました(´ω`)ノ

 

だって恥ずかしかったんだもんっ★

 

✿りな✿

 

みなさん!!

 

ついにっ!!

ついに明日10月29日ヤングジャンプの発売日ですよおおおお(´ω`)✿

 

 

たはーーーーーーヽ(´∀`)ノ☆★☆

 

 

楽しみですねっ♡

楽しみですねっ♥

楽しみすぎてねれな・・・くないんです私は❀´ω`

 

きっと今日もぐっすりーーー♬(>_<)

ドキドキして寝れないとか可愛く言ってみたいナ・・・(´・ω・`)

 

とゆうことで以下詳細ですっ✿´∀`✿

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   週刊ヤングジャンプ

48号10月29日(木曜)発売!!  

 2009年 Miss Cumpus

全国厳選5大学29名

『秋のミスキャン祭』  

2009年度ミスキャンパス候補者みんなの

YJでしか見れない写真や

ミスコンイベント情報などが記載  

 詳細は http://yj.shueisha.co.jp/  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

あの夏休み中の撮影からもう1か月以上もたったんですね(o´ω`o)

あれから候補者のみんなともすっかり仲良くなって、毎日が本当に楽しいです✿

 

 

これはJOCKEYのときの私♡えりなちゃん♡さきさんです☆

もこもこ靴下をプレゼントしてくださったのですが、とっても気持ちよくて毎日はいてます´∀`ありがとうございました❤

 

本番まであとちょっと!!

 

合言葉は~~~???

 

最後まで笑顔っっ(●´∇`●)

 

 

 

 

rina☺

 

 

2009.10.26

curry days´∀`

こんばんは♡^v^♡

今日寒すぎですねー(>_<)ブルブルっ

皆さん風邪引かないように気を付けてくださいねんっ♬

 

最近の私は、、、カレーばかり食べています。。。

外食してもカレー。

自炊してもカレー。

 

なぜ・・・?(゜-゜)

 

カレー3連発っっっ´∀`☆いえーいっ

どーん

どすこーい

ハマると飽きるまでとことん究めるタイプです☺☆♥

 

1番下のは青山キャンパスの美味しい美味しい温玉カレーです!!

何やら大学の学食ランキングで1位らしいですよーっっ(@_@)

しかも310円でビックリんこです(´∀`)

 

私は結構自炊をするのですが、1番の苦手料理は何故かカレーなんです(>_<)

いつも水っぽくなってしまうんですよねー(´⌒`)

好きなのに作れないとか意味が分からないのでいっぱい練習したいと思います☆

 

ここで久々の!!

○●○里菜の手作りパンコーナー●○●

今日のパンはこれまた大好きなかぼちゃと隠し味にヨーグルトを練りこんで焼いてみました(*^v^*)

そこにたーっぷりのクリームチーズを挟みましたっ♡

女の子が好きそうなものをギュッとつめた一品ですねっ★

 

私は毎朝6時に起きるので、こーゆうのを朝から作ってのんびりごはんを食べるのが大好きです'∀`

 

しかしいつも学校の時間まで2度寝してしまう。。。(>_<)

 

食後のデザートはスタバのチョコでしたっ♥

ごちそうさまっ★

 

なんか食いしん坊日記みたいになっちゃいましたネ(>_<)

 

 

そして*.○☆ミスコン本番まであと5日になりました★

このブログともバイバイって考えるとちょっと寂しいけど、今週はできるだけ沢山更新していこうと思ってるので最後まで宜しくお願いします´∀`

 

ではでは私にはもうオヤスミの時間が来たので失礼します(^^)ノ笑

 

Good night!!✿´∀`✿

 

rina☺

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»