2009.10.11

秋晴れ☆

こんばんワンっU^ェ^U

やっと引っ越し落ち着いてきました(´∀`)

昨日は丸1日頑張ったので疲れちゃいましたぁ(´・ω・`)✿

 

お昼にはお母さんとパワーチャージっ!!(`・ω・´)ノ

おいぴー☆

 

ヘトヘトで寝たのにいつもの癖で今日も6時起床。

もっともっと寝たいのに~(>_<)なんで起きちゃうんだろう。。。

なので日曜日の朝の定番、ドラゴンボールワンピースのアニメセットをまた見ちゃいました*´∀`*

 

若いのに健康的な生活しすぎってよく言われます(✿´∀`)笑

早起きして、お洗濯して、お昼までゆーっくりごろごろするのって最高ですよねっ(´∀`){皆もやってみてー

あっ皆忙しくて疲れてるのか(゜_゜){私ってヒマジン??

 

 

さてさて、昨日今日と淵野辺キャンパスでは相模原祭をやっています★

今日は私の友達が所属しているサークル、NACKのダンスを見に行ってきましたっ❀'∀`❀

 

私は去年も見に行ったのですが、ちょーーーすごいんですよっ☆

運動オンチの私としては、同じ人間とは思えないくらい皆機敏に動くんですっ(>_<)

いつも一緒にいる友達の違う一面が見られて、見入ってしまいましたー(´∀`)

みんな今日はお疲れさまっっ☆ヽo´∇`oノ

 

今日も秋晴れの中ほんわかした相模原で、仲良しのちょもとお弁当食べれて幸せでしたぁ♬♩*^v^*

大好きなちょもと癒し系淵野辺キャンパス(笑)

 

ではではまた次回♪おやすみなさーい♪

 

rina✿

2009.10.09

るんっ♪

おはようございまーす(´∀`)

今日もおばあちゃんな私は11時就寝6時起床ですっ✿^ω^✿

 

今日の空やばーーいっ☆ヽ(´∀`)ノ

私は幸せレベルが低いので、今日はもう十分満足です(・∀・♡)

 

 

そうそう。明日はいよいよ引っ越しなのです。がっっっっ!!(*´д`*)

 

今お部屋が史上最強に汚っいです(´;ω;`)

足の踏み場もないってこのことだって20年生きてきて初めて知った感じ。

 

きっとお母さんがこれ見たら

『あんたどしたんこの部屋~!!片しとけって言ったがね~\(゜ロ\)』(田舎風に)とか言うんだろうなぁ。。。笑

今日も引っ越し準備頑張りますっ☆

 

 

話は変わりますが、皆さんはガレットってご存知ですかぁ?(‘∀`o)

フランスの伝統的なお料理なのですが、これです( ´∀`)ノ

☆Galette et café au lait(ガレットとカフェオレ)☆

そば粉で作った生地にハムとか卵とかチーズとか、、、まぁ好きなものを入れて焼いたものです(*^∇^*)・・・おおざっぱ?´ω`

 

写真はもちろんお店のおいし~いものなのですが、なんか挑戦したくなって私も作ってみましたーっヽ❀´∀`❀

 

どーんっ!!

 

クレープ???じゃないです(@_@。

確かにクレープみたいだったけどっ!!(>_<)

私は最後までガレットだと言い聞かせながら食べました(@_@)

要は気持ちの持ちよってことです♪♬♩☆。・

天気良いとポジティブにもなっちゃうー♡ヾ(´∇`)ノ

  

そいじゃ今日は2限からなので今から洗濯物干してきまーす♬☆

 

ばいばーいヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

汚い部屋から出てきた1年前のプリクラ↓

 

うふ❤って・・・笑

 

♡Rina♡

 

こんばんはぁ✿´∀`✿

今日は皆さんに新しいお知らせがありますっ♪

じゃんっ(>_<)

 

8月半ばに撮影したミスコン.jpとゆうサイトに、ついに私たち青学もアップされましたぁーっヽ(´∀`)ノパチパチー☆

♫♪http://misscon.jp/univ/aogaku/♪♬

なんか、すっごーい恥ずかしいですねっっっ(@_@。うわわわ

 

この日は初めて候補者全員そろっての撮影だったんです☆

あれからもう2か月近くたったなんてっっっ(>_<)!!

 

私、少しは成長できてるかなっ?(´・ω・`)

未だに撮影とかは緊張して顔の筋肉がプルプルしちゃうのですが(泣)・・・頑張ります(/ω\)

 

もう本番まで1か月ないけれど、もっともっと皆との仲を深めて、最高に楽しい学園祭になればいいなぁって思います(´∀`)

 

こっちのミスランキングもとっても面白いので是非♪

私もちょいちょい登場させて頂いてます♡^∪^♡

♬♪♫http://misscon.jp/ranking/vol.1/♩♬

 

 

ではでは(´∀`)✿

 

rina☆

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»