2009.08.24

なるるん♪

外では蝉がみんみんみんみん

 

私はお家でごろごろごろごろ

 

特技は毎日15時間睡眠です。

こんにちは( ´∀`)中島里菜です!!

 

私の座右の銘は日々昇進ではなく

 もはや日々就寝になりつつあります´ω`(笑)

 

しかーし!たくさん寝ながらも最近は外に繰り出しまくっています(>_<)

 

昨日は小学校からずーっと一緒のなると遊んできましたっ(*^^)

なるは私の唯一無二のお友達で、私のことぜーんぶ知ってるんじゃないかなぁって思います´∀`

 

まずは渋谷のFRAMESとゆうカフェでランチ♪

 実はここ、2日前にまゆとも来ました!!分かってます!!明らか来すぎです!!(>_<)

 私の行きつけの大好きなカフェなんですよーん☆”

 

そしたらナント!!サークルの先輩のテツさんが働いていて、お互いびっくり(@_@)

てつさん隠し撮り↓

ドリンクまでサービスしてくれました☆

テツさーん!どうもありがとうございました(^^♪

おいしかったです★

 

なるとはホントに色々な話をします(^^)

 他愛もない話だけじゃなくて

小、中学校の思い出話、大学でのこと、将来のこと...etc

 

昨日も群馬弁を炸裂しながらたーくさん語りました☆

なるは喋りすぎて最終的に声が枯れていました(笑)

 

その後、なかなか会えないから何かお揃いの物欲しいねーーーっってなって

パーコ(PARCOのことです笑)へ!!

 

悩みに悩んで、形違いのリングを買いました☆・。*

Another Editionのものです☆”

本当は2つで1組なのですが、1つづつに´ω’♪

 

これで寂しくないねっっ(^v^)

ってどんだけラブラブなんですかね(´ε`)

 

ちなみに2人とも女です。

 

その後もう一件カフェはしごして、また語って、きーたーくー!!

 

帰り際↓

 

昨日思ったこと。

 

ガールズトークに終わりはない。

 

 

完!!

 

rippi♪

こんにちは(*^^*)

更新遅くなってしまいましたね(@_@)

書こう書こうと思いつつも何やかんや忙しく過ごしていました(´ω’)

 

21日は青学で仲良しのまゆと遊びました~★☆★

 

まゆとはバイトが一緒で今年の春から急激に仲良くなったんです( ´∀`)

 お互い時間が合わなくてぜーんぜん会えなかったんだけど、やっと遊べました(^^)念願~~!!

 

まゆから『待ち合わせに少し遅れるー(>_<)』

と連絡が入って『全然大丈夫だよー^^』と言っていたのに何故か私が遅刻しました(゜_゜){ナゼ?

 

まゆはホントにホントに可愛くて私の自慢のお友達です(´∀’)

 

ねっ?可愛いでしょーっ(^v^)

この日もめーっちゃくちゃ語り合いました☆

まゆー!!また遊んでねーーー(☆´∪`)

  

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そして22日は二子玉川の花火大会に行きましたっ(^^♪

インドアの私は今年初!!の花火大会です(>_<)

まだ海にも行ってないので、むしろ今年初の夏らしいイベントでした♪遅っっ!!

 

頭の上でドカーンドカーン!!うっひゃー(´∀`)

 

すごーく近くで見れたので音の大きさもハンパなかったです(゜-゜)

 

 

ちょっと心臓が弱った8月22日なのでした・・・チャンチャン♪

 

rippi☆

おはようございます!!(*^^)

なんだかとってもすがすがしい朝ーーー!!

 

今日も10時間寝てしまった・・・

 私めちゃくちゃ寝る子なのです´ω`

暇さえあればグーグー(´ε`)・・・なんかすいません笑

 

 今日は午前中予定がないから、たまってた洗濯物をチャッチャカ片づけてしまおう★

ってことで今洗い上がり待ちです'∀`☆

 

 あのねあのね!

昨日はミス候補者の6人が初めて全員揃っての撮影だったんです^∀^

朝6:45に渋谷に集合してから夜の7:00までの長丁場の撮影、皆さまお疲れ様でしたっ!

 

皆すぅぅぅぅぅぅぅごくかわゆくて、

 『ん!?もしや自分場違い・・・!?』

と感じつつも、とーーーーっても楽しくて1日あっという間でした☆・*。

 

きょうこちゃん、さきさん、まゆみさんとは昨日が初対面だったのだけど、皆かわいい上に優しくて話しやすくてすぐに打ち解けましたっ´ω`

皆りっぴーって呼んでくれて、すごく嬉しかったです(^v^)

 

そしてそしてこの3人☆

皆名前に"りな"がはいっているので、

チームリナです(^v^)へへへ

 

3人は撮影が前半だったので恵比寿のロシア料理屋さんにランチしにいきましたっ(^^♪

ロシア料理の代表とも言えるつぼ焼き(だっけ?)おいしかったねーー☆

 

その後Edge Tokyoに移って、6人で動画の撮影をしましたっ!'∀`

エントランスも内装もチョオ素敵でしたっ!!

この撮影、ほんとにほんとに楽しくて、私は終始爆笑をくりひろげていましたーーー(>_<)

 

帰りはえりなーにゃ(エントリー№5のかわいこちゃん)と電車でゆらゆら帰ってきました´ν`

1日、むっちゃんこ楽しかったです♪

 

自他ともに認める超インドア女なので、こうやってミスコンを通して色々な所へ行けると嬉しくて嬉しくて

 

うわああああ\(^∀^)/

 

ってなります(>_<)☆

 

本当にありがとうございますっ(^^)/

 

 

 

 

 

 

ん!?

 

 

 

くんくんくん・・・

 

くんくんくんくん・・・

 

 

くんくんくんくんくん・・・

 

 

くんくんくんくんくんくん・・・

 

 

 

 

そろそろやめます。笑

 

なんだかダウニーの香りがしてきたので(←これが言いたかった)洗濯物干してきまーす( ´∀`)

 

 

 

今日の朝ごはん★

スコーンを焼いてみましたyo---'ω`

では、今日も1日暑さに負けないように気をつけてくださいねーーん♪

 

 

rippi--´∪`*

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»