じゃーん!(^O^)

 

 

わたしの大大大大大大大だぁぁぁぁぁ~い好きな友達、はるかとりなです♪

つい力が入ってしまいましたが(笑)、高校からの大親友3人組です^^

 

昨日は、はるかの家でお泊り会をしました*


はるかママの手作り豆乳シチュー、美味しかった~(´・ω・`)*


3人でいると、どんなに小さいことでもすっごくおもしろいことに変わります


時間がすぎるのがとても早くて

昨日も夜は寝ないで、腹筋が痛くなるほど笑い明かしました(´^O^`)♪

 

高校の文化祭や体育祭のDVDをみたり、おもしろい顔をして写真を撮ったり、とっても楽しかったです*

 

ちょっぴり高校時代が恋しくなっちゃった(´・ω・`)

 

クリスマスは3人でディズニーに行く予定です☆★



楽しみ~♪((o(^-^)o))

 

はるかりな、いつもありがとう*

 

Riina*

 

 

2009.10.08

typhoooooon!X(

みなさまこんばんは^^

台風18号の勢力すごかったですね><

飛ばされそうなくらい風が強くてびっくり!

さて、ここでお知らせがあります(*^^*)

じゃんっ♪

ミスコン.jpの青学のページがアップされました〜ヽ(^O^)ノ☆わーい

http://misscon.jp/univ/aogaku/

とってもたくさんの写真がアップされているので、候補者のみなさんのいろんな表情が見られると思います*

プロフィールやミスコンの開催情報についても載っていますので、よかったら見てみてください♪

今日のデザートは、大好きなぶどうでした(*^^*)♪ふふ

Riina*

 

みなさまこんばんは^^

 

雨の日は、静かな気持ちになって本が読みたくなります。

今日読んだのは、こちらです

 

じゃんっ☆★

 

 

 

夢をかなえる口ぐせの法則

著者:佐藤富雄先生

 

前向きな気持ちになりたい方にぜひオススメしたい一冊です(´ω`)*

 

*感動したら必ず人に伝える

*いつも「ありがとう」と口にする

*どんなときも「これでよかった」と口にする

*眠る前に夢や希望を口にする

などなど

 

これから実践しようと思います^^

 

素敵な本に出会えて幸せな日でした:)

ありがとう**

 

Riina*

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 5 | 6 | 7 |...| 18 | 19 | 20 || Next»