2009.10.21

食べた後は...



今日は美味しいスイーツをたくさん頂いたので、帰宅してすぐランニングに行きました☆★

たくさん食べたいから、運動する!

がモットーです(^^)笑

ランニングコースにしている公園が銀杏の香りで、秋を感じました(´―`)*


そして、公園で鴨発見!


わたしの足元近くまで、寄ってきてくれました><♪


野生の動物って、なんだか神秘的な感じがしてしまうのは私だけでしょうか?(笑)


夕方ランニング、とっても気持ち良かったです♪

空がこんなにキレイ!!


晴れていても風が冷たい季節になりましたので、

みなさまお体にお気をつけください(´vωv`)♪






Riina*

 

 

みなさまこんにちは^^

今日は楽しみな予定があったので、朝からうきうき気分で、

洗濯したりお布団を干したり、掃除機をかけたりはりきリイナでしたo(^-^)o(笑)



楽しみな予定とは、、、

こちらです^^

じゃじゃーん!

 


スイーツ~><♪


今日は、候補者仲間のえりなちゃんといっしょにARMANI RISTORANTEのドルチェビュッフェに行ってきました♪

 

わたしがメインメニューの中から選んだのは、モンテビアンコという栗のスイーツ2種類です(*^^*)


 

モンブランは栗のクリームがとっても濃厚で上品、栗のアイスは少しお酒がきいていて大人なお味でした*

一緒に口にいれると絶妙に美味しくて、栗好きのわたしは大感激(´・ω・`)!

 

見た目もとっても美しくて、えりなちゃんと大はしゃぎでした^^♪

 

えりなちゃんの選んだチョコのスイーツも一口いただいたのですが、こちらもとっっっても美味しかったです! 

 

それから、チョコのムースとフルーツも頂きました♪

 

 

他にも苺やマンゴーのスイーツ、ベリーのタルト、候補者仲間の響子ちゃんが大好きなティラミスなどなど種類も豊富でした(^p^)♪

 

4種類もいただいて大満足です!!

 

 

上品で高級なお店の雰囲気にわたしたちはドキドキしていましたが、お店の方に親切にして頂いて、とても楽しく過ごすことができました♪

 

2人でぼけぼけな発言をして少し困らせてしまいましたが(笑)

 

 

 候補者みんなの話をしたり、ミスコン本番で披露する予定の一芸について会議したりととっても楽しかったです♪*

 

甘いものに囲まれてとっても幸せなひと時でした**

 

感謝です:-)

 

えりなちゃんまた行こうね(*^^*)♪

 

Riina*

 

 

 

2009.10.19

Halloween☆

 

みなさまこんばんは(*^^*)

 

昨日は、ママのお手伝いでマラソン大会に行ってきました★☆

 

その帰りに、老舗のおだんご屋さんを発見!!

 

 

和菓子がだーーーーーいすきな私は、欲張って2本もいただきました(´>ω<`)♪

 

まだほんわか温かく、つきたてのようにやわらかくてとってもおいしかったです**

 

しあわせ~~^^

 

ほっぺたが落ちてしまいそうでした**

 

 

そして、こちら☆

 

 

先日ショッピングモールに行ったときに、ハロウィンの写真コーナーでぱしゃり☆

 

我が家では毎年、まだ幼いいとこのためにハロウィンの日に簡単な仮装をして、

かぼちゃ料理とお菓子でパーティをします^^

 

今年は何に変身しようかな~?(笑)

 

 

Riina*

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 18 | 19 | 20 || Next»