みなさまおはよーございます♪

きょうは朝から、更新しちゃいますo(^-^)o

はりきリイナですo(^-^)o

はい(笑)

こんな感じで今朝は、ママとジョギングに行ってきました~★


ちょっとさいきん、食べすぎ親子だったので、アクティブ親子に大変身です★いぇーい

朝食がおいしく頂けそう(^p^)♪


それではみなさま
すてきな1日を(*^^*)

Have a nice day ;D


Riina*

 

2009.08.27

つるつるん

 

みなさまこんばんは:D

 

きょうは、ヘアサロンにいってきました~^^♪

トリートメントと、のびのびだった前髪を切ってもらいました:D

 

髪の毛つるっつるで、とってもハッピーです><♪

写真は、いつも担当してもらっているSTAR CUTの小野さんとサロンで撮影しました*

59歳なのにこの若さ!!驚き!★

高校2年生のときから、月1回程度、おじゃましてます♪


きょうは、おみやげを頂いてしまいましたヽ( ^ω^ )ノ♪わーい


じゃーん!!

 

きょうお店でして頂いたトリートメントと同じものだそうです*

すっごくいい香りで、お気に入りです(´-`)♪


小野さん、いつもありがとうございます:)*

 

それではみなさま、またあした**

おやすみなさーい

 

Riina*

 

 

2009.08.26

だんらん*

 

みなさまこんばんは^^*

きょうもすてきな1日♪♪

るんる~んo(^-^)o


どうしてご機嫌なのかって?

へへへへ(*^^*)


出張でしばらく留守にしていた家族が、帰ってきたんです~♪


わーいわーいっヽ(´>ω<`)ノ

きょうは、ひさしぶりの家族団欒をたのしみま~す♪

 




こちらの写真は、はじめて候補者のりっぴーとえりなちゃんにお会いしたときの写真です♪

お2人とも、すーーーーーーっごくかわいくて、驚いてしまいました!!

そんなお2人と親しくしていただいて、ほんとにしあわせです(´ω`)*

 

 

それではみなさま、
またあした**

おやすみなさーい


Riina*

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 |...| 18 | 19 | 20 || Next»