みなさまこんばんは(^o^)/

今日はお知らせがあります*

あさって、10月29日に発売されるヤングジャンプに、私達候補者の写真が掲載されます(>_<)♪

 

夏休みの終わりに撮影が行われたのですが、みなさまに早くお知らせしたくて今日までうずうずしていました(^ω^)笑

 

あの有名なヤングジャンプの撮影ということで、いつもより一層緊張しました><


カメラマンさんがとってもおもしろくて優しい方だったので、後半はリラックスできて楽しかったです♪


撮影の合間は、ロケバスで待機だったのですが(ロケバスって響きかっこいい!笑)、

候補者のみなさんとメイクさんとガールズトークで盛り上がりました♪


集英社のみなさま、貴重な体験をさせていただき、どうもありがとうございました(*^^*)

私自身もまだどんな風になっているのかわからないので、ドキドキしています!!

発売が楽しみ~♪♪

 

以下、詳細です(^_-)-☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   週刊ヤングジャンプ

48号10月29日(木曜)発売!!  

 2009年 Miss Cumpus

全国厳選5大学29名

『秋のミスキャン祭』  

2009年度ミスキャンパス候補者みんなの

YJでしか見れない写真や

ミスコンイベント情報などが記載  

 詳細は http://yj.shueisha.co.jp/

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

みなさま、本屋さんに立ち寄る機会がありましたら、ぜひご覧ください(^^♪

 

 

 Riina*