水曜日は授業が1つもないので、部活dayです(*^^*)♪

午前は陸上競技部の練習★☆

午後はマスコミ研究会の活動☆★

に行ってまいりました(^O^)/

 

マスコミ研究会は、雑誌、ラジオ、イベント、映像、webの5つの班に分かれて活動しています。

前期は雑誌班でF.W.Aというフリーペーパー作成に参加していました♪

 

こちらは、いろんなジャンルで活躍している青学OB、OGさんのインタビュー、在学生のオシャレスナップ、サークル紹介、アンケートなどなどを特集し、青学生に向けて作成しているもです^^

 

新しいことに挑戦してみたいと思い、後期からはweb班の仲間に入れていただきました♪

こちらについてはまだ企画段階ですが、とってもおもしろい媒体ができあがりそうです(´・ω・`)わくわく*

 

 

そしてそして!!

じゃじゃ~~~ん!

サプライズのバースデーケーキ~!!

 

9月にお誕生日を迎えた先輩へのお祝いケーキだそうです♪

活動中、突然ケーキがでてきてびっくりしました(゜ω゜)!

 

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って、ほっこりしました**

アットホームでわきあいあいと楽しいひと時でした(*^^*)

 

わたし達の学年も先輩方のように、これからの活動を通して

もっともっと仲を深めていけたらいいなぁ~*

 

 

Riina*