今日はお昼に

お姉ちゃん姉ちゃんの彼氏の優太

3人で恵比寿でお食事してきました((((☆´ω`)バ(´ω`★)))

恵比寿ガーデンプレイスタワー39F

ViVi la verdeというお店です☆

お店の雰囲気は落ち着いていて

今日は天気が悪かったので

写真撮れなかったんですが

39Fなので見晴らしが良くて

恵比寿を一望できるんです♪

私たちはPRANZO Bコースを頼みました(o・エ・)ノ

◎ふっくらパン

朝焼いた自家製のパンでもちもちでした*:.。☆..。.(´∀`人)

◎オードブル

モッツァレラチーズがおいしすぎ~∩(´∀`)∩

◎牛肉ロース

お肉が分厚くて量も多くてとってもおいしかったです.+:。(ノ^∇^)ノ゚

◎お魚(優太さんの分)

食べている私 o(´・∀・` ) 

◎ドルチェ

レアチーズとゆずのアイスムースなんです!!!!

ゆずがさっぱりしていてとってもほっぺが落ちました( ´∀`)

ちょっとリッチにしたい日などには持ってこいなランチです♪

夜は夜景がキレイなので

ディナーもオススメです(*´ェ`*)っ

優太さん、まちゃ姉、

今日は一緒に行ってくれて

ありがとうねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

たくさん話せて楽しかったです☆

みなさんもぜひぜひ☆

私、いつも電車の中では鞄抱えて

下向いて寝るんですが

今日は眠すぎて顔正面で半目で寝てしまい

後ろの壁にゴンッって頭ぶつけて

ハッって起きて恥ずかしすぎて手で顔を覆ってたら

前に座っていた若い女の人2人に

一部始終見られて笑われてました(;△;)

ではでは♪

吊革つかまって寝ちゃうと足がカクンッてなった時の恥ずかしさといったら・・・(ノω・、)*kyoro*

お知らせ遅れました!!!

もうみんなのブログで紹介してると思いますが

8月に恵比寿ガーデンプレイスで撮った写真が

アップされました★

http://misscon.jp/

その日はとっても暑くて

まぶしかったので

私の写真、半目が多いです笑

みんなほーーーーーーーんとに

とっっっっても可愛いので

ぜひ見て下さい(・▽・)♪

ではでは(^v^)

この時今よりも太ってます(><。)*kyoro*

先日、
渋谷マルイジャムに
オープンしたばっかりの
ミリオンカラッツというブランドを
りっぴと見に行きました!
店内はカジュアルや
カワイイ系の服、
可愛いストラップや
アクセサリーなど
さまざまなものがありました!
中でも気になった服を
試着してみました!

私の左側にあるもの、
自動販売機に見えますが
服の棚です∩・ω・∩(笑)
スタッフの人も
カンジが良くてよかったです☆
Newブランドなので
みなさんもぜひチェックしてくださいヾ(=´∀`=)ノ
ではでは♪
可愛い洋服が多かったです★*kyoro*
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»