2009.09.16

トーフv(^-^)v

今日はアキと私とアキの彼氏でお出かけしました(*^U^*)

明治神宮前で待ち合わせして

3人でブラブラしました(*^o^)乂(^-^*)

ラフォーレやH&MやFOREVER21など回りました♪

いろいろ見たんですが私金欠なので

全然買えず笑

3人で楽しめたことがイイんです(^▽^)b笑

そしてご飯は豆腐ばっかり使ったヘルシー料理屋さんにしました★

入口に写っているのはアキです♪笑

木花というトコロです(・v・)

豆腐を使った料理が多いのです!

私のオススメは黒ゴマとクリームチーズの春巻きです☆

アツアツだったんですけど

とってもおいしかったんです(^^*)

3人で熱い熱い、おいしいおいしい言いながら食べてました♪

最後にデザート(^(ェ)^)

カボチャのケーキ★

3人で分けて食べました!

そして二人の2ショット!

 

似てますかね?

そして仲良く3人で帰りました★

とっても楽しかったです!!

今度は3人で温泉行く予定なんです!

私、かなり邪魔者だと思うんですが、

もうすぐ付き合って3年目なんで

むしろ私を誘ってくれるんですよ☆

優しいですよね♪

温泉楽しみですッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ではでは(^^)

私たち3人はお店でかかっている音楽に合うように口パクしたりして大笑いしてました笑*kyoro*