今日は大大大好きな母のお誕生日です☆

 

いつも2人でお買い物したり

高校卒業までずっと送り迎えしてもらったり

一緒にお料理したり

お散歩したり..........

ずーっとべったりだったので

上京したてのとき

人生で初めて鬱というものを経験して

毎日毎日泣いていました。。。笑

 

今は母と過ごしていた平凡な毎日が

とても愛おしく思います☆

大切な大切な宝物です★

 

( 1999年12月) mamaすっぴんだね!載せちゃってごめんね☆笑

 

 

いつもたくさんの愛をありがとう☆

 

ずーっとずーっと大好きよー!!mama☆

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

 

大好きなアボカドちゃん♪♪

こうして置くとハートみたいでかわいいっっ☆

 

 

ねっ♪ はーとでしょっ☆笑

 

これを見ると今日もHappyって思います♪

 

私は週に5回くらい食べている気がします☆

 

 

こちらの本にも

アボカドは食べる美容液

と記されていました♪♪

 

これからもたくさんたべなきゃっ♪♪

 

それから

 

昨日はいつもは着ない

カッコイイ感じのお洋服をきてみました♪

全身BLACK by moussyです★

 

 

 

最近はBLACKとriendaばっかり着ています♪笑

 

また夜に更新します☆

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

2009.08.17

お料理☆

 

今日は久しぶりにお家でゆっくり過ごしていました★

 

一週間ぶりくらいに夕食をつくりました♪♪

 

今日はパスタが食べたい気分だったので

イタリアンにしました♪♪

 

 

トマトとバジルのスパゲッティ☆

 

 

ミネストローネ☆

 

 

一人なのに

スパゲッティをたくさんゆで過ぎたので。。。

 

カルボナーラ☆

 

今回は生クリームを少し多めにつくってみたのですが

とっても私好みに出来上がりました♪♪

 

今日はこんな感じです★

撮り忘れたお料理もありますがっっ↓↓

 

私の母はとてもお料理上手なので

早く母のお料理に近づけるように頑張りたいです★

 

 

青学のとっても仲良し

ありちゃん☆

ほんとにほんとに美人ですよねっっ♪♪

 

LOVE

★Mayumi★

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»