2009.08.16

imaii☆

 

私がお世話になっているヘアサロン

imaiiさんです。。

表参道にあって

学校からも近いので

多い時には週2でいきます☆笑

 

このBlogのトップ画や

そろそろオープンする公開写真の撮影のときも

ヘアメイクをお願いしました★

 

いつも私好みに仕上げてくださいます♪

感謝♪感激♪

 

 

 

左の方がカラーを担当してくださる

かくさんです★

右の型がカット等を担当してくださる

桜井さんです★

 

美人&イケメンですよね★

 

これからもよろしくおねがいします♪

 

 

私と桜井さん大きいので

かくさんにあわせてしゃがんでますよ☆

 

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

2009.08.16

仙台☆

 

13日からお盆なので一泊ですが

実家に帰りました。。。

 

札幌→仙台と

ずっと北国で生きていたので

夏は東京の紫外線や暑さから

たまに逃げたくなります。。笑

 

大好きなじいじのお墓参りができて

じぃじに会えた気がして

とっても嬉しかったです。

 

夜はおにぃと2人で飲みに行きました☆

 

 

 

おにぃとはとっても仲良しで

よく2人で遊びに行きます☆

私はずーっといじられっぱなしです♪

 

この日も2人で飲んでるのに

30分ぐらい電話してましたよ♪笑

 

社会人になって

髪形も内面も大人になっていて

人って変わるんだ

凄いなって感心しました!!

 

 

8月末にまた帰ります☆

 

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

 

皆様。。。

はじめまして☆

 

ミス青山コンテスト2009

エントリーナンバー4

経済学部 3年生

大内麻友美 と申します。

 

とても憧れだった大学に通うことができて,

ミスコンにまで出させていただけるなんて......

私、とってもとっても幸せです!!

皆様、よろしくお願いいたします☆

 

Blogもたくさん更新していきたいと思いますので

お時間ございましたら

ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです☆

 

 

ファイナリストの皆様へ

まだお会いしたことのない方もたくさんいらっしゃいますが、

これから一緒に過ごす時間がたくさん増えると思いますので

楽しい思い出をたくさん作りましょう♪♪

仲良くしてください☆お願いします♪♪

皆様のBlogもとっても楽しみにしています★

 

 

 LOVE  

★Mayumi★

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 11 | 12 | 13 || Next»