2009.09.02

赤坂サカス☆

 

本当に今更で申し訳ないのですが

サカスでのイベントについて書かせていただきますね♪

 

いつになく長いblogになると思いますが

よろしければ最後まで読んでください☆

 

 

こちらが私の自慢の青学めんばー♪

 

 

 

 

サカスの階段で★

 

 

ちょっとバストアップ☆

 

 

大好きなきよぴー☆

 

 

きよぴーとお決まりの悪ふざけ☆

 

 

かわいいきょろちゃんと

ランチをしました☆

 

この日は6人の絆がすごく深まった一日でした☆

 

全く知らない、見たことも、お話したこともない6人が

こうして集まって

こんなに仲良くなって

一緒に笑ったり、ドキドキしたり

これってすっごく素敵なことだなって思います☆

 

こんなに可愛くて

こんなに優しくて

素敵な5人に出会えて

本当に言葉にできないくらい嬉しいです!!

 

ありがとうございます☆

 

たとえミスコンが終わっても

みんなで集まったり

おしゃべりしたり

ずーっとずーっと仲良しな6人姉妹でいようねっ☆

お約束☆

 

ほんとにほんとに

みんな大好きよー☆☆

 

 

他大の方々もとーってもきれいで

このままじゃ私、駄目だと実感して

半ば焦りを感じております。。。笑

 

青学の候補者のみんなは

他大の候補者のみなさんに

声とか掛けられたりしてて

仲良くなっちゃったりしてて

とっても羨ましかったな。。。。笑

 

私青学メンバーとしか

絡んでなかったんですけど

絡みづらいですか??

リベンジ可能ですか??笑

 

私も仲良くなりたいんですけどっ★笑

 

 

最後にぷりくら♪

 

こんどは

えりなちゃんとりいなちゃんも

一緒に撮ろうねっっ♪♪

 

読んでくださってありがとうございます♪♪

 

 

LOVE

★Mayumi★

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»