みなさまこんばんは^^

 

雨の日は、静かな気持ちになって本が読みたくなります。

今日読んだのは、こちらです

 

じゃんっ☆★

 

 

 

夢をかなえる口ぐせの法則

著者:佐藤富雄先生

 

前向きな気持ちになりたい方にぜひオススメしたい一冊です(´ω`)*

 

*感動したら必ず人に伝える

*いつも「ありがとう」と口にする

*どんなときも「これでよかった」と口にする

*眠る前に夢や希望を口にする

などなど

 

これから実践しようと思います^^

 

素敵な本に出会えて幸せな日でした:)

ありがとう**

 

Riina*

 

 

 

2009.10.02

雨の日~♪

 

きょうは雨でしたね^^

じゃじゃんっ

傘です><♪

お姉ちゃんがプレゼントしてくれたレース柄のビニール傘*

とってもかわいくてお気に入りです:ー)

雨の日もかわいいレイングッズで気分はハッピー\^^/


髪の毛も湿気対策でまとめました♪

編みこみ練習中です!☆★

 

 

明日は晴れるといいな~(´・ω・`)*


Riina*

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»