Cause you had a bad day
(今日は"バッドデイ"だっただけ)

You're taking one down
(君は、落ち込む)

You sing a sad song just to turn it around
(君は、気分転換に悲しげな歌を歌う)

You say you don't know
(君は、分からないという)

You tell me don't lie
(君は、ウソはつかないという)
You work at a smile and you go for a ride
(君は、作り笑いをまた作って、生活を送る)

You had a bad day
(今日はただ"ついてない日"だっただけだよ)

The camera don't lie
(カメラはウソをつかない)

You're coming back down and you really don't mind
(また落ち込むけど、君はもう気にしない)

You had a bad day
(今日は"バッドデイ"だっただけ)

You had a bad day

(今日はただ"ついてない日"だっただけだよ) 

日記のタイトルが英語ってカッコイイですね笑

この歌詞はDaniel powterさんの「Bad Day」という曲です!

今日は本当にツイてない日でした…

まず、USBを学校のパソコンに差しっぱなしで帰ってきちゃいました・・・

宿題ができない!!(><)

今とてもヘコんでます(;_;)

今日はミス候補者のみんな(リイナちゃんは来れず・・・泣)で

有楽町にある「迷宮の国のアリス」というトコロに行ってきました(^^)

しかし!!私というノー天気なバカ者は集合時間を間違えて

みなさん本当に申し訳ないです・・・(><。)

みんなで♪

ここは名前の通り

不思議の国のアリスをイメージしています☆

コースターが可愛いッ(>v<)

そして料理を紹介します(^▽^)☆

◎アペタイザー

(今にも吹き出しそうな顔・・・プッ笑)

◎サラダ

鋭い牙の吸血鬼なんですよ!!(^^)

◎ホットオードブル

この可愛い双子のシュークリームちゃん、

舌(葉っぱ)出してるのでマネしてみました(-^□^-)

◎パスタ

これいもむしなんですよ~!!!

そしてパスタがハート型という可愛さ♪♪

◎フィッシュ

真鯛と有頭エビとズッキーニのポワレです☆

◎ミート

牛ヒレ肉と夏野菜のグリルです!

ウミガメなんですよ~★

◎デザート

イカれた帽子屋さんです!

中身はパンナコッタのフロマージュなんです♪

私は夜お姉ちゃんとご飯食べる約束をしていたので

あまり食べなかったんですが、

ひとつひとつの料理に手が凝っていて

とってもおいしかったですよ~(*^o^)乂(^-^*)

みなさんも一回行ってみてはどうですか??(^^)

 

そして・・・二度目の失敗!!!

次の予定の時間も間違えて最悪な事態が・・・

 一日に2回も時間間違えるなんてそうそうないですよね!!!

そしてその次の予定も気付かずに少し待たせちゃいました・・・o(;△;)o

本当のイカれた帽子屋さんは私のようでした・・・

(今日たまたま帽子かぶってたし・・・)

気を取り直してまちゃ姉とご飯!!!!!

ここのお店、テレビでも宣伝されたらしいです!!

ナン大きい~!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ちぎってカレーを付けて食べました★

おいしすぎる~!!!!!

ホント今日のことはとっても反省してます(;_;)

しかし、ダニエルさんの歌詞通り

いつまでも引きずるっていうよりは

「今日はただ"ついてない日"だっただけ」

って思って気持ちをすぐに切り替えるようにします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日は良い日になりますように・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

火曜日にカフェテリの購買で私に声掛けてくださった国際政治学部2年生の方!

すごくすごく嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!

なんで名前を聞き忘れたのか・・・・・・とっても反省ですo(;△;)o

今度会ったらまた喋りかけてくださいね!

そしてこんなしょうもない内容のブログでよければ

これからもぜひぜひ見て下さい(^^)

ではでは♪

私、ベレー帽のかぶり方がよくわからなくてパン屋さんみたい(^^;)笑*kyoro*

«Prev || 1 | 2 || Next»